日々あることを適当に日記にして書いてます。 主にネタばかりですが、たまぁに真面目に書いてみたり…
スポンサーサイト
みゅうううじかああるううばとおおおん
はぃ、というわけで巷で話題の「ミュージカルバトン」が回ってきました。

ネタが落ちてきたのは大変嬉しいことなのですが、
ここに晒すような音楽は聴いてないもので…w

一応書きますがネッ!

まずはメニュー↓

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
■今聞いている音楽は?
■最後に買ったCDは?
■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
■次にまわす人5.2人


■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

えぇっと、9,05GBでした
多いんだか少ないんだかわからんのですが
自分では、不自由なく暮らしてます(何



■今聞いている音楽は?

今 PCで聞いてるのは、ゆずのNewアルバムの「HOME」と
小田和正のNewアルバムの「そうかな」ですね
あとは、ユーロビートをちょこちょこと…

ゆずは両方買ったのですが、どうも「GOING」の方は好きじゃなくて「HOME」ばっかし聞いてます。
小田和正はやっぱいいですね~… オフコース時代から好きでした(何歳だ お前は



■最後に買ったCDは?

最後に買ったのは 小田和正の「そうかな」です。
やっぱいい…(シツコイ
まぁ、今回はバラードというかゆっくりめの曲ばかりだったので
もぅ少しPOPっぽいのも欲しかったなぁ、という気はありますけどねぇ~…

買ってはいないが、友達から借りたのは
インディーズバンドの「SHACHI」の
「BASERUNNING」と「POWER OF LIFE」ってやつです
SHACHIもいいっすね~…



■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

よく聞くってのは、特に決まってないんですよね~…
ん~… 最近だとORANGERANGEの「ラヴ・パレード」とか「お願い!セニョリータ」かな~ 多分最近だけですがね…
時期関係なく聞くのは BUMP OF CHICKENの「アルエ」とか「車輪の唄」とか「ラフ・メイカー」かな?
基本的にBUMPは全部好きですw

思い入れのある曲ってのは
THE BOOMの「島唄」 前から好きだったんですが中学1年の合唱大会(校内のみ)ので見事 3年を越えて 校内優勝したんですよw
初めてだったんでかな~り嬉しかったのを覚えてます(最近ジャネェカ

で、結局5曲になってないっすねw
まぁ、そこはキニシナーイ(ぇ



■次にまわす人5.2人

はぃこれ 問題のトコ 来ましたよ これ(オチツケ
まだね~ ブログやってる知り合いなんて少ないんですよ~
まぁ 数少ない中からテケトーに選んだ(失礼)人たちで…

はぃ この人たちです↓

BAKUちゃん 前にやってたMMOでのお友達
 ここブログじゃないがいいんだろうか…?
ちなみにここの日記は共同日記なので BAKUちゃん キサラさん
さちよ 鈴木にも強制的に書いてもらいます。
これで4人と…ww

あとここっ!
ルーシオさん こちらもMMO繋がり
勝手に振りましたがよろしくっ!

あとの0.2人は見つかりません(ォィ
ゴミンナサイ…

あとは、みなさん 頑張ってください!あと、俺を恨まないでね…(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まわされた~!?
よくわからんけど、書いてみたさ~。
アレでいいのやら・・・?(笑
2005/06/29(水) 22:19:45 | URL | kisara #OaSo.Y2I[ 編集]
あれでおk~
まぁ アレだ
1000の言葉は知ってる…SO3もやったから知ってる…RYTHEM(スペル合ってる?w)も知ってる…
つか ゲーム系多いのぉ…w
2005/06/30(木) 00:36:51 | URL | 鬼 #-[ 編集]
ぼく、ゲーム好きだからぬぇ~w
着メロとかFFの曲だったりするしねw
2005/06/30(木) 09:22:38 | URL | キサラ #OaSo.Y2I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/30(木) 15:28:19 | | #[ 編集]
|-`)
|-`)お久し振り

|-`)・・面倒なので放置していいですか?(黙)

|-`*)エヘ
|-`)ノシ
2005/07/02(土) 03:56:48 | URL | ルーシオっぽい #IValXNT2[ 編集]
放置ですか そうですかw
まぁ いいけどね~w
2005/07/03(日) 21:06:48 | URL | 鬼 #-[ 編集]
どもーお久しぶりです!!
ええブログはやりに乗っ取りオイラも仕事合間に作ってみましたのでURL貼ってのコメントです!
よかったら鬼さんのこのブログリンクはらしてください!
というかネタ作りって本当に悩みますね。。
というわけで暇な時にでも遊びに来てやってください。
そしてバトンありんがとう!
謎なコメントでした。
2005/07/08(金) 11:35:45 | URL | baku #-[ 編集]
あぁ すっかり見逃してたわ(ォィ
まぁ リンクフリーつかもぅ放置なんで煮るなり焼くなりどうにでもしてくださいw
んじゃー 遊びに行きますんでそんときはヨロシク!

俺もそろそろリンクでも張るか~…
2005/07/15(金) 18:33:05 | URL | 鬼@管理人 #3z0SQVmA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
