日々あることを適当に日記にして書いてます。 主にネタばかりですが、たまぁに真面目に書いてみたり…
スポンサーサイト
POTION
はい やってきました 久々のPeaceMaker更新!
いやー 何ヶ月放置してることやら…
ネタはあるんですよ 最近MH2やってますし
でも、ネタはあるんだけど SSとか動画とか取れないんで
なかなか更新しづらいなぁっと…

そんな中 昨日、兄者から急なネタ投下

兄「ちょwwww売ってたから買ってきたwwww」

そう 今話題のアレです アレ
600円の飲み物…





そう これっ!
POTION


俺「ktkr!!」
兄「うぅ~ん、ビン欲しさで買ってきたけど中身どうしようか…」

この時点で 俺と兄者は200円ポーションを買って試飲済み
そのクソ不味さに具合が悪くなるほどで 中身など飲みたくない

俺「とりあえず 俺にも買ってきてやー 俺もビン欲しいよ」
兄「んじゃー 夜にでも買ってくるよ まだ40個以上はあったしw」
俺「ちょwwwあまりすぎwwww」

兄「んー それより中身なぁ… 中身どうにかして ビンに穴開けて
  中にLED入れて怪しく光らせるオブジェにしようかと思ってたんだが…」
俺「んじゃ 捨てれば?」
兄「勿体ない!w」
兄「夜改めて検討するか…」


んで その日の夜…

兄「買ってきたぞー」


SA330005.jpg


俺「ちょwww兄者買いすぎwwwwwwwどうすんだ この中身www」
兄「ん?ちと実験しようかと」

そういう兄者の手には4個パックの卵…いったい何を…

兄「VIPかな?どっかで見たんだけど ポーションで煮卵作らね?w」
俺「…( ゚д゚)…   はっ!?」
兄「いや だから煮卵」

そんなこんなで始まった今回のポーション実験
どんな味になるのやら…


その2に続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は暖かかったねぇ♪こういうときは散歩に限る!!てことで散歩に出たはいいけど・・・花粉症。もう鼻水が止まらない止まらない。だずげでぐださいぃぃぃぃ!!
2006/03/16(木) 13:24:14 | ゆかりんのくりぃむぱいん
明日はお休み♪今日の夜からかなりの暇人なりよ。暇な人はメールちょうだい☆
2006/03/16(木) 13:24:41 | 卒業写真(赤い糸のススメ)
