FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
日々あることを適当に日記にして書いてます。 主にネタばかりですが、たまぁに真面目に書いてみたり…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あちゃ~…
えぇ~…今日はここをいろいろ発展させようかと思っていんですが、参考にと他のブログを見に行ったとこ、見入ってしまいまして…

結局何も出来ませんでした(爆

つかね、どうすりゃ他の立派なブログのようになるのかがわからん訳で…(ぇ

さて、今日の日記はというと…

今日は部活休みでヒマーだったので家族とインテリアショップに行って絨毯と時計買ってきました。
絨毯は、白い、柄とか入ってないやつで、なんかモップみたいな毛がついてるやつを、
時計は、部屋を無機質な感じにしたいと思ってるので、病院のにあるようなメタルの何もない時計買ってきました。

んで!今、多分見てる人は、
「モップみたいな絨毯…?」
って感じだと思うが、これがマジでモップみたいな感じなんですって!!
他に例えるなら…ドレッドヘアー(?)みたいな感じ…?w
これが、意外に肌触りがよくて、裸足だと思わず絨毯に足乗せてさわさわしてしまうくらいなんですよ これ!
マジでこれ最高、つか今一番のお気に入りなんですが、


しかああああああし  問題点があるんだよね これ

今日買ってきて敷いてみたら、なんかゴミとかついてて汚かったので掃除しようとしたら…




掃除機きかねええええええええ!!
毛があるから、その間にゴミが入って、絨毯の毛とゴミが絡まって取れねぇんだよ…
しかも、白いから放っとくと目立つんだよね~…

どうしようかと考えた結果…









手でチマチマと取りましたとさ…

これからどうしようかな この絨毯の掃除は…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとw
↓これ結構使えるっぽいよ
ttp://www.rakuten.co.jp/paradogs/667658/827156/828413/

@はラグを買った店で店員に掃除方法を聞いてみるとかね。
2005/05/21(土) 22:56:54 | URL | Ray #mQop/nM.[ 編集]
インテリアショップって…
ニ○リじゃろ、そうじゃろ。
そのモップみたいな絨毯見たことあるわ(笑)

ていうか今気が付いたが鬼ちゃん平成生まれか!!
でも元年??今高校一年なら平成二年じゃねーの?
2005/05/22(日) 07:11:40 | URL | Ayu #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。