日々あることを適当に日記にして書いてます。 主にネタばかりですが、たまぁに真面目に書いてみたり…
忙しい
どうも いつまで放置してんだYOな管理人 鬼です。

はい すいません。すいません。すいません。すいm(ry
もぅね、なんていうかブログなんて書く暇ないんですよ
オンゲは出来てもブログなんて書く暇ないんですよ(ォィ

もぅね最近いろいろありすぎてね 疲れてますよ 正直。

テストとか弓道の試合とか弓道の試合とか弓道の審査とか資格取得とか弓道の試合とかオンゲとかオンゲとかオンゲとか…

まぁテストあったりだとか、その次の週に弓道の試合2週間連続あったりとか、その後2週間後に審査っつー級取るなんかあったりとか

あとオンゲとかオn(ry

忙しいので今日はこれで(ォィ
まぁ ヒマになったら全部詳しいこと書きますから許してくださいな
あと、リンクもヒマになったら張りますから許してくださいな
出来ればカウンターとか絵板とかBBSとか設置しますから許しt(ry

あぁ 一つ言っとくよ
ここの管理人は適当で基本放置&フリーなんで
もぅリンクとか勝手に張っちゃってもいいですよ
ここの文章コピペなんていうこともしちゃってもいいですよ
まぁする人はいないと思うし こんなのをコピペしちゃったら相当の奇人変人ですがね

まぁ用はここのサイトは見た人が煮るなり焼くなりどうにでもしていいって訳ですよ えぇ

まぁ ある程度の常識さえあればそんな変なことはしないと思いますし
こんなトコ見てるのなんて知り合いしかいませんのでね

あと一応リンク張ることやコピペすることがあれば
もしもあるとするなればっ!
ここ↓への報告ヨロシクですよ めんどくさいならしなくてもいいけどw

管理人のMSNメッセ:kei_kizin@hotmail.com

んまぁ ここをもし愛読していて管理人と友達になりたいっていう変人がいるならメッセ登録自由にしてください。

まぁ注意事項なんてのはこれだけかな?
んでは また書く日まで…ノシ
コメント
この記事へのコメント
んじゃ鬼さんが日記書いた時はその文章コピッて自分の日記にします。(^^)(オイ)奇人変人になるな・・オイラw
適当ふぉー(黙
2005/10/13(木) 09:36:26 | URL | バク #-[ 編集]
バクちゃんは元から奇人h(ry
適当っていうけど俺よかマトモに書いてるよね…w
2005/10/15(土) 15:34:51 | URL | 鬼 #3z0SQVmA[ 編集]
そうかそうかオイラは奇人変人か・・うんうん。その通りだね(●▽●)b☆
オイラまともに書いてないよ~。ほとんどが空想でかいてるはず。。最近アフロ不足でね~。。近所のスーパーのアフロ男店員がいなくなってパワーをいただけないんだよ。。(謎)
2005/10/17(月) 17:09:59 | URL | バク #-[ 編集]
まぁ肉は肉だな(謎
2005/10/19(水) 00:45:20 | URL | さちよ #-[ 編集]
[風呂|]_ー)ジーー!
覗きに来たw
2005/10/21(金) 16:08:17 | URL | あゆは #vhKwMsKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
